∞の扉を開けてから | ~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

~神戸から花を通じて様々な思いをつたえていきたい~

flower desing dann faire 主宰 Karenのブログ
思わず友達を招きたくなる作品が出来上がると好評!!
神戸・淡路島・京都・芦屋でレッスン開催中
”花に癒される”を実感できるイベント企画もいっぱい

ハッピーフラワーをお届けするカレンです。

ライオンズゲート(8月8日∞)からスタートした
新フラワーヒーリングとフラワーエッセンスの6カ月継続 セッション。
継続のクライアント様がお越しいただいています。

 


前回、お渡ししたフラワーエッセンスを

約1ヵ月間、摂っていただいた
ご感想や気づきなどお話を聴かせてもらいながら

少し深堀りさせてもらい
次に摂取するフラワーエッセンスを
ご提案させてもらっています。

そして、フラワーエッセンスについてミニレクチャーを加え
エドワード・バッチ博士ががどのようにして
フラワーエッセンスをうみだした。
その思いや経緯など

これを話はじめると、自ずと熱量が上がるのですが

私自身は、

この部分がフラワーエッセンスの醍醐味の一つと捉えています。


フラワーエッセンスを
指標在りきで選んでいく事よりも
何故その指標になるのかといいたような
さらに、植物の植生から読み取っていと
それはサインなんだと

思っていただけるようになるのではと
そういう部分へも時間をかけて

やっていこうと思っています。

そうすると
より深い部分へ、自分自身の内側が
反応していけるのではないかと
思います。

 

必要な方へはワークも加えていきながら

継続してフラワーエッセンスを摂っていただき

じっくり時間をかけ

今現在、抱えているご自分の中の

悩みや生き苦しさ、人間関係について

その答えは

「ご自分の自身の中に在る」ということ

フラワーエッセンスと共にお伝えしていきながら

一緒に歩んでいきたいと思ってます。

 

まだ暑いのですが

※11月29日(日)クリスマスリースのレッスン予定です

詳しくは後日発表します。

毎年恒例になっておりますので、スケジュールに入れておいてくださいね。


 

 

 

 

 

 

 

 

申込フォーム