おはようございます。こんにちは。こんばんは。今回のブログは個人的なメモ帳代わりのブログです。その点を御了承できない方は御遠慮していただきますよう御願い申し上げます。
◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢◢
pellekさんの「NARUTO疾風伝」全オープニングのカバーです。敬意を評します。
「NARUTO疾風伝」op1~20
サウンド版。
NARUTO疾風伝op11
NARUTO疾風伝op12
NARUTO疾風伝op13
NARUTO疾風伝op14
NARUTO疾風伝op15
NARUTO疾風伝op16
NARUTO疾風伝op17
NARUTO疾風伝op18
op19は最終回にかけて各章ごとのバージョン違いになっています。
NARUTO疾風伝op19 V1
NARUTO疾風伝op19 V2
NARUTO疾風伝op19 V3
そして大円団のop20。
NARUTO疾風伝op20
お疲れ様です。この頃「も」アニメ界そのものが勢い付いていた時代のひとつだと感じます。テレビのゴールデンタイムでアニメが出来た時代「大作」で、この辺りから深夜枠「小作」へ時代が本格的に変わりだした頃と感じます。「大作」の良作の頂点のひとつに数えたいと思います。
それでは、また、いつか、どこかで。