一昨日のリンティーさんとのご飯会にて🍚
クロちゃんがひたすらリンティーのチーム長と
(こちらチーム長さん)
日本の懐メロについて盛り上がっている横で桃は……
泣いてた‼️
え
泣いてる‼️‼️
クロちゃんが面白すぎて
ただただ大笑い!!!
そして…………………
涙をダラダラ流して泣いた!!!
それを見てこのクロちゃんの顔っ‼️
なんちゅー顔よ!!!
そして翌日の昨日のこと。
朝のテンションたっかいクロちゃんの裸ん坊の写真を見てまたまた笑い泣き。
桃ちゃんのブログより。
この私![]()
パンツ一丁で朝から迫ってくるクロちゃんだったので脚でガード🦵
(蹴るためじゃないです。)
クロちゃんの笑いは笑わせようとしているんじゃなく自分が楽しんではっちゃけてる様子が本当に面白い![]()
天然のお笑い芸人なんだと思う。
クロちゃん…
いつも大きな笑いをありがとう!!














