6月29日昼ラン 玉砕どころか粉砕のテンポ走 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月29日は県総合運動公園に走りに行ってきました。

玉砕覚悟のテンポ走と変化走の複合です。

設定は、

1kmごとに5:00分/km、4:50分/km、4:40分/km、4:30分/km、4:20分/kmとあげて行くのを1セットで、最大4セット。


今の実力では出来ても3セットかな〜って玉砕覚悟で挑戦しましたが、


2セットで終了…あせる

そもそも4:20分/kmまで上げれなかったし、とにかく暑いえーん

その後はジョグで2時間は走ろうと頑張りました。

なんとか走り切りましたが、

粉砕されて灰になりましたガーン


夏は暑いし、設定を下げて頑張らないとね。

大迫選手の足元見て走るというコメントを思いだしました。

上ばかり見ず、徐々に積み重ねていきます。

今日の灰は枯れ木に撒いて、秋に花を咲かせたいと思います照れ


戒めと自撮りで取りましたが、ちょっと恥ずかしかった汗

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ