6月17日夜ラン ほ、ほ、ほーたるこいラン | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月17日は昨日の疲れもあったので、お休み...

 

...のつもりでしたが、妻から蛍のニュースをみたとのことで、田んぼの真ん中の水路に蛍を探しに行くことに。

私は走って、妻は自転車。

距離は往復10km。

速度は6:00分/kmでゆっくり。

 

ここ2,3年、続けて見に行く場所に到着しましたが、4,5匹ぐらい見ることができました。

す、少ない…汗

時期が遅すぎた?

 

とりあえず、自分に近づいてきた蛍をみて、ちょっとほっこりしました。

 

足が重いけどねあせる

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ