6月8日朝ラン 太閤山ランドをグルグル | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月8日は朝ラン。

昼間に畑を色々したかったので。

いい天気でした。

先週末のリレーマラソンもこんな天気だったら良かったのに。

ま、その分涼しかったからいいか。

坂道をのぼり下り,芝生の上を走ったりとウロチョロしました。

気持ち良く走れました。


ただそろそろ水筒を持ち歩かないとね汗

朝食まえで、喉乾いた〜あせる

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ