6月4日ランニング練習会 3km×3本+ジョグ7km | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月4日はランニング仲間の練習会。

いっちゃん!リレーマラソン2024での健闘を讃えていました。

 

本練習としては3km×3本。

レストは5分ほど。

コースは1周250mの運動公園の平坦なコース。

つまり1kmでは4周することに

 

今回私はサブ4を目指す3名の方々のペーサー。

 

1本目 5:30分/km

2本目 前半5:15後半5:00分/km

3本目 前半5:00後半4:45分/km

 

でした。

私にとってはそこまできつい練習ではないですが、現在フル4時間30分の方々にとっては大変だと思います。

そして、50代半ば、64歳、65歳でハーハーいいながらも付いてくる、凄いです。

尊敬します。

 

練習会終了後に公園の周りをジョグで走りました。

ちょっとした100mの坂だけはウインドスプリントで駆け上がります。

そしてお尻をまたいじめていますグッド!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ