6月3日ドリル 久々のランジに筋肉痛 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

6月3日は夜ラン...といってもそんなに走ってません。

ガーミン先生から「休息しなさい」と言われましたが、夜に時間があったので、近くの公園に移動して、ドリルと100mのウインドスプリント8本。

total3kmちょっと。

 

参考にしたドリルがこちらのインスタ。

10”5では勿論走れませんが、走ることは共通してますし、休息日にドリルをたまに行ってます。

ドリルをやって思いますが、Bスキップ、Cスキップが上手に出来たらカッコいいんですけどね。

リズム感がないわけではないですが、ぎこちないです。

日々鍛錬です。

 

そして、追加で久しぶりに大股ランジを左右10回連続で行ったら、見事にお尻が筋肉痛に。

弱っあせるあせる

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ