5月31日夜ラン&6月1日夜ラン | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

ただの記録です。

面白いこともないので、素通りOKです照れ

 

5月31日は夜ラン。

近くの潟までの往復。

5:35分/kmで無理せず追い込まず。

距離にして11.5km。

大会もひと段落したので、フォームだけを意識。

 

6月1日も夜ラン。

ちょっとだけ距離を伸ばそうと高岡の古城公園に向かう。

image

こちらはフォームよりもただの気分転換。

最近行ってなかったな~って思って。

走るときに使っていた道沿いの家が更地になったり、逆に新たに家が建ったり。

ちょっと見ないうちに結構変わってんな~っていうのが素直な感想。

最終的には6:30分/kmから5:15分/kmまで上げていくビルドアップ走みたいなことになりました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ