5月20、21日調整ラン 調子が上がらない日々 | ブログdeタワゴト

ブログdeタワゴト

ダイエットのために始めたランニングも早8年、富山県のアラフィフランナーのタワゴト及びランニング日記
ソロ活好きが愉快な仲間に囲まれて楽しく走ってます
たまに畑作業も
目指すはフル3時間20分ギリ
私が特定できた人は、くれぐれもご内密に願います

な~んか、疲れが取れないのかよくわかりませんが、調子があがりません。

 

とはいえ、体を動かさないと錆びちゃう気がするので、5月20日は近所をジョグ。

 

そして、21日はランニング練習会に参加。

250mのWSを4本ほど行いました。

ん~、全然汗

脛横の筋肉、前脛骨筋あたりがちょっと張ってるんですよね。

5月22日のランニング教室を最後に走らないことにしようと思ってます。

 

そして、実は木曜日に酸素カプセルの予約をしました。

初体験なのですが、ランニング仲間が最近体験して良かったと聞いたので、自分も体験してみようと。

報告は後日。

 

ちょっと楽しみ音譜

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 畑いじり・畑仕事へ