あけましておめでとうございます龍

RaySalonセラピストのいくこです。

 

Ray先生がRaySalonメンバーの写真を載せた、素敵な年賀状を作成してくださいましたラブ

 

Ray先生ありがとうございます!!!

とてもとても、嬉しいですラブラブ

 

 

ところで。

 

年末のまといのば主宰のセッションを経て、自分にとってものすごく大切!と思っていたものを手放す決意をしたら、すごいことになってきています。

 

ゴール達のLUBをとって、その上を行ったゴールが叶いかけています!

まといのば主宰、Ray先生、

今回もありがとうございました m(_ _)m

 

 

ただし手放すのは本当に勇気が入りました。

 

自分の立っている地面がぐらっと傾くような、ちょっと天地がひっくり返るような、そんな感じでした。

しばらくは少し具合も悪くなりました。(といってもそんなに長い時間ではありませんでしたが)

 

 

 

Ray先生が、手放すことに関しての記事を大晦日に書いていらっしゃいます。

 

記事タイトルはRay先生のブログ本文から引用させていただきました。

 

そしてまといのば主宰の今年最初のブログ。


 

(まといのば主宰のブログより引用)

手放すべきは自分の勝手な妄想による想像や定義の方です。

しかし目の前の大きなチャンスの方を手放してしまいます。

なぜなら自分のちっぽけな頭の中との整合性が取れないからです。

 

自分との整合性が取れなくて結構、「そう、朝ごはん前に、ありえないことを六つも信じたことだってあります」とクイーンのように言い募れば良いのです。

 

むしろ僕らは自分の中の想像や定義との整合性が取れることを恐れ、そして自分を疑うことをデフォルトにすると良いです(それもまた過ぎたるは及ばざるが如しなのですが)。

 

 

おかげさまで先生方の助言があったから、自分のちっぽけな頭の中との整合性が取れなくっても、自分の勝手な妄想による想像や定義を手放すことができました。

 

 

2024年は「ありえないことを六つも信じ」ながら、「自分を疑うことをデフォルトに」していきます飛び出すハート

 

 

 

 

そして恒例アメブロランキングのニュースクローバー

なんと1位から5位までまといのば界隈で独占という結果に!!!

 

アメブロランキングのコラージュは、今回もRay先生が作ってくださっていますラブラブ

 

 

主宰の記事が1位!!!(しかもなんと講座の告知記事!)

総合で2位にも輝いていらっしゃいます!!!3位も主宰の記事(こちらも告知記事です)!!!そしてなんと4位も主宰の記事が獲得です!!!

2024年の輝かしい幕開けにふさわしい華やさですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

まといのば主宰、おめでとうございますお祝い

 

 

 

続いてRaySalonセラピストで、美のエバンジェリストMihoさんが2位赤薔薇赤薔薇赤薔薇

おめでとうございますお祝い

 
最初にご紹介させていただいたRay先生の記事が5位赤薔薇赤薔薇赤薔薇
Ray先生おめでとうございますお祝い
 
10位にはYouTubeでのチャンネル登録が15000人を超えた(!)Shunさん赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ランクインも登録15000人越えも、おめでとうございますお祝い

 
Mさん、TMダイエットの受講生からのフィードバックも素晴らしいですね赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

改めてすごい!!!

2024年の年明けに相応しい華やかなスタートですねラブラブ

 

 

みなさまにとっても素晴らしい一年となりますよう、心から祈っていますキラキラ