ここ一週間は毎日10時間近くセッションしてます

ニヤリキラキラ


大晦日も元旦も関係なく仕事はするし、1月はずっとこんな感じです!!

(セッション希望者は1000人を超えました)


仕事したいけど、元旦ぐらいは休まなきゃなのかな〜、と思ったりもしたのですが、


先生の有り難いお言葉で、元旦もセッションすることに決めました↓

お正月気分とかクリスマス気分という不思議な洗脳空間の中で希少な生命時間をすり減らすのはあまりにもったいないことです。(まといのばブログより引用)


あ、お正月は休まなきゃいけないと思ってるのは洗脳なんだと気づき、目が覚めました!



仕事したいのに無理に休むことはないな、と( ー`дー´)キリッ



ということで、元旦も心置きなく仕事したいと思います!!!!

僕はBTSが活動再開する2025年まで、急がなきゃなのでウインク




RaySalonのセラピストの仲間も皆、年末もガンガンブログを更新しています!!!



↓Parisで活躍するKanaさんはアメブロ記事ランキング1位!!おめでとうございますキラキラ

パリで年越しされる方もいらっしゃると思いますので、是非Kanaさんのオイルトリートメントを!!



今までの人生で味わったことのないレベルの快適な身体に生まれ変われますよキラキラ




↓10月のショーで共演した一真くんはシン・気功整体をリリース!!!

シン・気功整体では、、KYT(kenYamamotoテクニック)の手技を表では用いながらも、、、それだけでもかなりやばい、強烈な施術なのですが、、


僕らは何を隠そう気功師ですから、施術に気功を用いますウインク(かずまるーむブログより引用)



僕も練習会でシン・気功整体の施術を何度か受けていますが、、、


一真くんによる「気功を使った施術」はヤバいです!!


身体を根本からアップデートしてくれると共に、マインドも思いっきり前向きになれますよ!!!

圧倒的な成長が約束されますので、旬であるこのタイミングで是非!!!



↓去年キツかったときに僕の身体を施術してくれた恩人のYukaさんはミラクルを起こし、願いが叶ったそうですキラキラ


僕みたいな強運体質になって願いをガンガン叶えていきたい方は、是非Yukaさんの施術を受けてみてください!!!



極上の癒やしもマインドの書き換えも、両方ができる凄腕セラピストですキラキラ




そして僕たちが圧倒的な結果を出し続けている秘密である


Ray式オイルセラピーの手技」


を学ぶことができるのが、、、



Ray式オイルセラピストBootCampです!!!


↓Ray先生のブログ記事にて募集開始!

ランキング1位!!!おめでとうございますキラキラ



なんと5期からの受講も可能なんですニヤリ


「卓越したアロマセラピストになるための超具体的で実践的な内容」


を、是非一緒に学びましょうキラキラ



飛び込むなら、今です!!!!




みなさんがこっちの世界に来てくださることを待ってますよーーー!!



僕の気功&オイルトリートメントの施術を受けたい方は是非↓から!

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 


【場所】

東京・青山店(セラピスト シュン)

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

アメブロ記事ランキングは先生方がランキングワンツートップでした!!!


僕は4位です!!

まといのば先生は総合ランキング2位!!

おめでとうございますキラキラ


僕も先生方に続けて光栄です!!!