最近、生姜三昧のKanaですが、その生姜の記事で本日の整体・リラクゼーション部門で記事ランキング1位を頂きました花火

ランキングが目的で日々投稿しているわけではないですが、やっぱり一等賞は幾つになっても嬉しくてラブ

あんまり生姜が好きなので、生姜に助けられた記事もアップしています。

 

 

 

ランクインした時にくれる、仲間たちからの「おめでとう~お祝い」の言葉やそれぞれの記事でのシェアがまたまた嬉しくて♪ 先を行く先輩方からの「おめでとう」には、私を引っ張ってくれる強いパワーがあるのです。いつもいつも感謝です!!!

 

 

尊敬という言葉では表せないくらいですが、尊敬する本家主宰からも早速1位獲得について記事にしていただきました。

(私の大好きな心の友ガネーシャをサムネにして下さる心遣いが、また嬉しい♪)

 

 

本家主宰といえば、毎日ランクインされています。そして今日も、、、

 

 

まじかるクラウンバレリーナ専門気功整体「まといのば」

本家主宰5位・13位そして総合でも5位キラキラ

 

(最近、この記事を何度も何度も読み返しています。)

 

 

 

キラキラRay先生、RaySalonのメンバーも安定のランクインです

 

まじかるクラウン4位ランクイン

気功整体「Rayまといのば」Ray先生

 


 

まじかるクラウン7位ランクイン

Glamorous気功ヒーリング いくこ いくこさん

 

 

こちら↓いくこさんの今日の記事に私もめちゃめちゃ共感でしたニコニコ

1位の記事のシェアもありがとうございます!

 

 

 

yoginicindyシンディさん 記事にしていただいて嬉しい♪

クローバー私の憧れのヨギーニ、いつもシンディさんのアーサナの投稿を見るとなぜか自分の身体も一緒に緩んで伸びていくような気がしています。

@yogini_cindy

 

 

 

 

自分事のように喜んで応援されるって素直に嬉しくて、また前に進む力になります。

私も皆さんをいつも自分事のように応援できる人間、そしてセラピストでありたいですハートのバルーン

 

オイルトリートメントで身体を緩めてメンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪