昨日までどうでもいいことに囚われていたのに対し、起床時からすっかりどこかに消えてシンプルにやりた | 『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

『TMダイエット〜T理論と気功で頑張らずに痩せる!?〜パクリ気功団の挑戦』

東京・新宿にて、「まといのば」公認のパクリでダイエットを中心にセミナーを開催しております。ブログにてそのお知らせをしております。

ヒーリングによる浄化を進めて、気持ちよく新年を迎えましょう!

 

今回もTMダイエットの受講生から遠隔ヒーリングのフィードバックをいただいたので紹介します!!

 

    

お疲れ様です。測定結果とフィードバックお送りします!

 

まず体感としては、遠隔開始直後から身体がゆるんでとても心地がよかったです。ただ力が抜けるとかではなく、心身から余計な情報が抜け落ちてスッキリする感覚です。

 

また、今日も昼前までぐっすり眠っており、途中、配達の呼び鈴がなければもっと長い間眠りについていたかもしれません。

 

昨日までどうでもいいことに囚われていたのに対し、起床時からすっかりどこかに消えてシンプルにやりたいことをやろう。と思えるようになっています。

 

今日は今年最後のバスケがあるので楽しんできます。またフィードバックありましたら報告します!

 

まず体感としては、遠隔開始直後から身体がゆるんでとても心地がよかったです。ただ力が抜けるとかではなく、心身から余計な情報が抜け落ちてスッキリする感覚です。

 

今回は年末の年忘れということもあって、本家の気功技術による記憶の浄化と忘却を試みました。僕たちの認知も身体も記憶に縛られるので、過去の記憶は極力浄化して無効化し、未来のビジョンやT理論とM理論に基づいて動けるようになりたいのです。

 

それは「心身から余計な情報が抜け落ちてスッキリする感覚」を僕たちにもたらします。

 

昨日までどうでもいいことに囚われていたのに対し、起床時からすっかりどこかに消えてシンプルにやりたいことをやろう。と思えるようになっています。

 

やりたいことをやりましょう!

 

 

何かのため〜といった煩悩やエゴは一旦脇に置いて、シンプルにやりたいことをやり、それを突き詰めていきましょう!

 

そしてそんなむき出しのwant toを見い出すために、僕たちは記憶の浄化、忘却を進めていきましょう。M理論においても「忘れる」速度を意図することが明かされています。

 

本家のブログから引用します。

 

    

僕自身の能力の輪というか、卓越性というか、そういうものの中に「忘れる」という機能があります。恐るべき勢いで忘れていくのですが、その勢いを加速させることを、かつての師匠のアドバイスによって、特に意識しています。すなわち、忘れる速度を早めようと意図しており、努力しており、あまつさえ、そのための気功技術もいくつも作っています(三途の川やDelete、そしてピエタにもその機能が結果的についてきますね)。

 

ですので、教師自身のタイミングも限定されているということです。

 

(本家ブログ)

 

またヒーラーは忘れる訓練をしたほうがいいと本家主宰はおっしゃいます。

 

    

あまりに鮮明な記憶は人を狂気に追いやります。

ものを忘れないのもまた問題です(むしろ積極的に忘れる訓練をヒーラーはしたほうが良いです。「過去の記憶はない。あるのは未来の記憶だけ」とうそぶきながら)

 

(本家ブログ)

 

 

容赦無く忘れるためにもメモ帳になんでも記録しておきましょう。何が重要なものかは現状ではわからないことが多いので、違和感を覚えたらメモっておきましょう。

 

きっと何かにつながります。つながらないこともあるけどw

 

そしてそれはTMネットワークに関しても同じです。僕たちは情報空間の一部に空っぽの空間を作り、そこにT理論とM理論を次々と放り込んで繋げてネットワーキングし、TM人格(T理論とM理論に基づいて思考し行動する人格)の生成を狙います。

 

特に僕たちはダイエットや健康の改善を共通のゴールとしているので、それに関連した知見を中心にネットワーキングしていきます。

 

これまでの人格の延長ではなく全く新しい人格をバイリンガルのように生成し、それを〇〇〇〇の印を通じていつでもアクセスできるように意図するのがTMネットワークの試みです。

 

基本的にはT理論とM理論の風景伝授やそれらを実装するための気功技術の伝授を通じてTMネットワークを強化していくのですが、時としてあえてそれらをdelete(消去)したりもするでしょう。

 

T理論もM理論も純然たるものですが、そこに僕たちのエゴや煩悩が混じると台無しになります。なのであえて内なるT理論とM理論もdeleteして、新たに再伝授すると上手くいくようになります。

 

知っていると思い込むと僕たちは闇に堕ちます。なので僕たちは「あの日見たT理論とM理論の名前を僕たちはまだ知らない」とつぶやきましょう。

 

 

 

 

実際に僕たちはT理論とM理論の全貌については知りません。だから日々新たに学んで実装していきましょう。

 

そうすれば少しずつ僕たちはそれを理解しダイエットや減量という形でフィードバックを取れるようになります。それを妨げるのがT理論とM理論を理解しているというエゴや思い込みです。

 

 

今日たまたま視返した映画の冒頭に、マーク・トウェインの言葉が引かれていました。

 

    

厄介なのは知らないことではない。知らないのに知っていると思い込むことだ。

(マーク・トウェイン)

 

これはTMネットワークの神殿の入り口に石に刻んでおきたい言葉です。もちろん心と身体にも。

 

その映画とはこちら。前回のCDSによる金融危機の顛末と、その裏で空売りで稼いだ人々を描かれています。

 

 

出演俳優が豪華で、クリスチャン・ベール、ライアン・ゴスリング、ブラッド・ピッドです。ブラピはプロデューサーも兼ねています。

 

またサブプライムローンについて映画の中で解説してくれるのが、いまをときめくマーゴット・ロビー!

 

 

 

次の金融危機については、すでにM理論において分析され予言されています。

c.f.次に来る金融恐慌は私の人生で一番ひどいものになるだろう(ジム・ロジャーズ:投資家) 2020年05月11日(本家ブログ)

 

そして我々の健康危機についてもすでにM理論で予言されています。肥満やそれに関連した悪性新生物や糖尿病、認知症の増加、および免疫の低下とアルコール消毒や抗生物質の乱用による多剤耐性菌のリスクがすでに説かれています。

c.f.私たちが幸福になろうが不幸になろうが、彼らのしったことではありません。私たちはただの手段に 2018年08月02日(本家ブログ)

c.f.魔女は呪いから産まれた存在なんだ。魔法少女が希望を振りまくように、魔女は絶望をまき散らす 2020年05月21日(本家ブログ)

 

そういえば梅毒も増えていますね、ここ最近。

 

 

 

僕は金融については門外漢なので何かをいうつもりはありませんが、健康についてはかなりヤバイなと考えています。どこかで多くの人が抱えているリスクがバブルのように弾けて、大変なことになるのがビジョンとして見えます。

 

いやすでにそうなっていますね。ただ多くの人が慣れなのか認知バイアスなのかあまり騒がないだけ。前回の金融危機みたいです。

 

金融危機もヤバいですがそれでも命までは取られません。(もちろん破産による自殺はありましたが。)

 

健康に関しては文字通り命に関わります。そのリスクが見えているか、そして生き残るための方策を練れて実装できているのか、僕たちはすでに試されています。

 

 

僕たちTMダイエッターは、健康に関して空売りしているようなものかもなと映画を観て思いました。いずれ不健康というバブルが弾けることに張っている状態です。

 

僕たちはその利益を日々の心と身体の快適さと生き残りという果実で手にしましょう!!

 

TMセミナーやTMダイエットのパーソナル・セッションでそのお手伝いをしていきます!!

 

人類の宝であるT理論とM理論を新たに学び実装し、減量や健康といった形で恩恵を引き出しましょう!!

 

そしてともにディストピアな未来を生き残りましょう!!

 

お申し込みお待ちしております!!!

 

 

【TMセミナー「TMネットワークの広げ方〜T理論とM理論を理解し実装し自分の夢を叶え機能を果たせるようになろう〜」】
【対面セミナー日時】 2024年1月31日(水)19:00〜21:00

【場所】 新宿の貸し会議室(受講生に個別でお伝えしております)
【受講料】 20,000円(銀行振込/Paypal)

【受講資格】ブログ読者。
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具(ノートとペンを必ず!!)
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

またTMネットワークをダイエットや健康という観点から実現したい方はぜひパーソナルセッションへお越しください!T理論とM理論の基づいて一対一の関係で減量や体調改善のサポートをしていきます!!

 

スタートと同時にスマホのアプリと連携できる体重計をご用意ください!そして毎日セルフィーを取るための姿見も!!

 

お待ちしております!!

 

 

【TMダイエット・パーソナル・セッション】

【内容】1時間のパーソナル・セッション+10分間の遠隔ヒーリング(+LINEによる体重とセルフィーと食事の記録管理)

【場所】 新宿の貸し会議室

【受講料】 120,000円(6回・半年コース)・240,000円(12回・1年コース)・20,000円(単発)

【受講資格】ブログ読者

【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから

 

友だち追加

↑質問はこちらのLINE公式アカウントからいつでも歓迎です!!