こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ


ファンタジースプリングスのテスト運営、前回に比べたらかなり混雑気味。


フローズンキングダムが盛り盛り〜笑い泣き



アナとエルサもお散歩していたのですが、



ものすごいゲストが集まってしまい、あっという間に消えていきました…



その後、スタンバイパスが取れた「アナとエルサのフローズンジャーニー」へ


50分前後の待ち時間という案内だったのですが、最後尾がホテル前あたりでΣ(・□・;)



果たして、本当にそんな待ち時間で乗れるの…?



と、かなり不安になりつつ並びました。


結果…


本当に案内通りに乗れました…!!

(なんなら、案内より早かった笑い泣き)



可愛い待機列も見られて大満足です(*´艸`*)



あと、行列といえば…


ポップコーンもすごかったし、ラプンツェルのランタンフェスティバルの方もかなり伸びてたかな。



最後尾が魔法の泉付近でびっくりしちゃったおいで



今日はテスト運営って予想してきてた人も多かったのかもしれないですね。

今までにない賑わいですごかったです。

さて、書いている間にすっかり暗くなってしまったので…

少しお散歩してからアウトします!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 


 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image