こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日も、東京ディズニーシーにインしています!!



朝は雨が降っていたみたいですが、私が着いた頃(10:30)ぐらいには止んでました(*´艸`*)



そういえば、今日からヴォルケイニアがおやすみに…



5月いっぱいは食べられないらしい。



ちなみに、セバスチャンのカリプソキッチンも5月20日〜7月28日までの長期お休みに入りました。


レストラン混みそう( ̄▽ ̄;)


なんていいつつ。


ポップコーンワゴンへダッシュ


休日かと思うような長蛇の列に並ぶこと15分ほど…



本日のカウントダウンレギュラーボックスGETです!!



そして、本日の目的!!!!!!


ファンタジースプリングスにだれでも入場できますおねがいキラキラ


またテスト運営なのかな。


朝、SNSで入れるって見かけて駆けつけちゃった笑



正式オープンまであと17日…


あっという間だなあ。



あと、今日のファンタジースプリングスは前回のテスト運営より混んでそうな予感。



頑張って楽しむぞおおチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image