こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていました!

ざっくりザクザクぷちまとめ

珍しく午前中にインして。


ポルトでランチ爆笑



食後、ふらふらしていたらギデオンが声掛けてくれて記念撮影カメラ



その後は、フォトグラファーさんの撮影を発見してディズニーフォトも撮りました!



マリタイムバンドを鑑賞して…



ロストリバーデルタへ!


22日前のポップコーンレギュラーボックスをGET星



お散歩途中に、モンキーにも会えました!!


(グリーティングは日影で実施するぐらい暑かったですアセアセ)



面白いモンキーに癒された後は、ファンタジースプリングス入口で記念撮影して。



アラビアンコーストでお買い物したり、アイス休憩したり。



とことこ歩いてハーバーまで戻って、記念撮影したり、ハーバーグリをチラ見している間に時間はあっという間にすぎて…



ミラコスタにチェックイン!!


からの、身支度を整えてまたまたロストリバーデルタへグリーンハート



なんと!!


母が強運を発揮しまして、ファンタジースプリングスのプレビューキャンペーンを当ててくれました拍手


私も連れてってもらっちゃった(*´艸`*)



夜の部ということで、夜景を楽しめたのはもちろん。


念願の買い物することもできましたー!!!

(※個数制限あり)



あとは、はじめてのローストビーフポップコーンも食べられたし。



4時間でいろいろな体験ができました!


ざっくり言うと、アトラクションはそれぞれ1回ずつ乗れたし。


レストランも2箇所入ることができました。


母も、はじめてのファンタジースプリングスかなり楽しめたみたいおねがい



ファンタジースプリングスのプレビューレポは、また後日詳しく書きますね…!!


今日のところは、もう雨で濡れてお疲れモードなので…( ̄▽ ̄;)


ゆっくり休みたいと思いますチュー


また、最後になりましたが。


お声掛けいただいたみなさま、ありがとうございました!!


まさかあの限られた人数の中で、読者さんに出会えると思ってなくて、とても嬉しかったです爆笑


キャストさんたちともいっぱいお話できて楽しかったなあ。


トリビアとか、隠れミッキーとか、いろいろ教えてもらっちゃいました(*´艸`*)←


なんていいつつ。


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image