こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、ウレぴあ総研ディズニー特集の取材で、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスをひと足早く体験してきました٩( 'ω' )و


ネタバレを含むので気になる方はお気をつけください注意



    


ファンタジースプリングスとは

東京ディズニーシーにて、2024年6月6日オープン予定の新テーマポート。

フローズンキングダム
ピーターパンのネバーランド
ラプンツェルの森

3つのエリアで構成されています。



今回は、フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーの話。






ピーターパンのネバーランドアにあるアトラクション「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」。



すでに、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿した記事が公開になっています。

真面目な話は上記の記事にだいたい書いたのでニヤリ

今回はちょっと脱線して個人的な感想を…

やっぱり、アトラクションに乗る前に映画『ティンカー・ベル』をぜひ見てほしいですおねがい

たぶん観ないで乗っても、ただただ可愛い〜って楽しめるとは思うのですが。

映画を見ていると、ピクシー・ホロウの話だとか、キャラクターの話だとか…

そもそも“ものづくりの妖精”って…?

など、気になる疑問も解消できると思うし。

いろいろ発見できて、より楽しめるのではないかと思います。

まず、私自身キューラインの“迷いもの”で大興奮だったしおねがい


ピクシーホロウのマップでもテンション上がりました(*´艸`*)



でも、いちばんは“走りアザミ”かな…笑い泣き


(巨大な走りアザミに出会えたのが嬉しすぎて、いろんな人に走りアザミの話しまくりました笑←迷惑)


※なお、走りアザミが何か気になる人は『ティンカー・ベル』を観てみてくださいねチュー



ちなみに、私たちも妖精サイズになっているので!


ありとあらゆるものが大きいです。



待機列は本当に可愛いので、待ち時間はあっという間に過ぎそうだけど。


アトラクション自体もあっという間に終わっちゃう印象。


でも、ティンカーベル好きな人はぜったいに乗って欲しいな…


ちなみに、キャストさんたちは“ものづくりの妖精”。


コスチューム可愛過ぎて写真撮らせていただきました!



「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」は、スタンバイパスのみ。

DPAがないのでお気をつけて〜パー

あと、寄稿した記事にも書きましたが。

昼と夜で雰囲気がかなり変わるので、余裕がある場合はぜひどちらも体験してみてほしいです筋肉

(ただ、思ったより振られるので酔いやすい方はちょっとだけご注意を…)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image