こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamamamaです。


今日は娘がお仕事だったので、すーかなちゃんと東京ディズニーシーへ遊びに行ってきました

走り出したばかりのファンタジースプリングスライナーに乗ってシーに到着!



ファンタジースプリングスオープンまであと30日



入園してショーウィンドウも撮りました



すーかなちゃんとディズニーフォトを撮ってもらってから、ユカタンでお昼を食べました



食後にファンタジースプリングスを眺めにいったら、壁がなくなっててびっくり!



ハーバーグリを観たくて戻ったのですが、直前でキャンセル


お酒を飲んで次の回まで待ちました(^^)


次の回はキャンセルにならなくてよかったー



観賞後は記念撮影タイム


それぞれのバナーの前でキャストさんが写真を撮ってくれました。



グッズを貸してくれるキャストさんもいて、チクタクワニとナナのぬいぐるみを貸してもらいました


ピーターパンにぴったり〜



ちなみに、レギュラーボックスのカウントダウンも今日から始まっています



箱をつぶして撮るとフォトプロップスみたいになります


2個並べて撮ると絵柄が全部揃って可愛いです



ファンタジースプリングスの入口に戻ったら、雨が止んだからか、フォトプロップスを持ったキャストさんがいたので、写真を撮ってもらいました



記念撮影のあとはお茶休憩をしたら、ビリーヴ!の時間だったので観ちゃいました( ^∀^)



帰り際にプロジェクションマッピングも観れました



最後はディズニーフォトを受け取って、すーかなちゃんおすすめのエルサポーズをしてアウトしました



帰りは娘も合流してご飯を食べて帰りました( ̄∇ ̄)

ファンタジースプリングスのオープン楽しみだなー


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image