こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


※この記事はPRを含みます


今日は、東京ディズニーリゾート様よりご招待いただきまして!!

正式オープン前のファンタジースプリングスへおねがいキラキラ

パークチケットを無償で提供していただきました。

デザインかわいい〜ピンクハート



早速ですが、ざっくりザクザク今日のぷちまとめです。


午後から入園!!


お天気良くてよかったですおねがい



チラッとお散歩してから…


まずは、「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」グリーンハート



そして、「ルックアウト・クックアウト」でお昼を食べてチュー



食後は「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」に乗ろうと思いきやシステム調整ガーン


諦めてお散歩〜ルンルン



晴天のフローズンキングダムキラキラ



そして、「ラプンツェルのランタンフェスティバル」に乗りましたピンクハート



アトラクションのあとは早足で「アレンデール・ロイヤルバンケット」へブルーハート



キュートなメニューをいただきましたスター



食後は「アナとエルサのフローズンジャーニー」へ雪の結晶


何度乗っても感動するな〜〜〜



最後は、システム調整で乗れていなかった「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」に滑り込みっ


なんて最高なの〜おねがいキラキラ



もう時間いっぱいまで楽しみました爆笑キラキラ


声を掛けてくれたあやのちゃんなっちゃん、ありがとうございました!!


中島姉妹らぶハート



レポはまた順次…


主にInstagramに載せていければと思います二重丸


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image