こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日はウレぴあ総研ディズニー特集の取材で、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスをひと足早く体験してきました٩( 'ω' )و



詳しいレポは基本寄稿していきますが…

せっかくアトラクションやレストラン等々体験してきたので。

ブログにもざっくりザクザクレポしていければと思っています…!!

ネタバレになるかと思うので、気になる方はお気をつけください注意


    


ファンタジースプリングスとは

東京ディズニーシーにて、2024年6月6日オープン予定の新テーマポート。

フローズンキングダム
ピーターパンのネバーランド
ラプンツェルの森

3つのエリアで構成されています。



今回はアトラクションについての感想を〜

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」編です。




ピーターパンのネバーランドにあるアトラクション「ピーターパンのネバーランドアドベンチャーグリーンハート

個人的にいちばん気になっていたアトラクション!!



キューラインがとにかく可愛くておねがい


自分たちがロストキッズになった気分を楽しめます。


ちなみに、ちょっとした仕掛けや作中に関連するデコレーションなど見どころいっぱいで、待っている間も楽しめそうです。



そして、こちらプレショーがあるタイプのアトラクションで!!


ここでジョンがさらわれたことを知らされて、ピーターたちと一緒に冒険に出ることになります。



プレショー後びっくりしたのが…

まさかのこちら“ボートに乗り込みゴーグルをかけて3Dを楽しむアトラクション”おいで

3Dゴーグルを受け取って、船に乗り込んでいきます。

動きが面白くてねえニヤリ

本当に空を飛んでるかと思いました……!!(初体験の感覚でした

ピクシーダストをかけてもらって、ピーターたちと一緒に本当に飛んでいるかのような感覚おねがい

とっても感動したな…

想像を上回るアトラクションでした。

乗る位置によっても少し印象が変わるかな?というところもあり。

何度乗っても楽しいかと思います◎

ただ、少し酔いやすいアトラクションではあるかなー…( ̄▽ ̄;)

キャストさん曰く、後ろの席の方が揺れるみたい。

私も酔ったけどまた乗りたい…笑

個人的イチオシアトラクションですチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image