こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめです!!


9時開園で9時ごろ着いて…

結局、入園できたのは9時45分ぐらいだったかな?



のろのろ歩いて行って〜



目指した先は「カスバ・フードコート」。


東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバルスパイスプログラムに参加したくておねがい


るんるんで向かったのですが、すでにご案内終了してました…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク(※先着順



前回、初日の開催の時は余裕があったと聞いていたので油断してました…


無念タラー


日曜日はあまりインしないのでもう諦めかな〜


なんていいつつ。


気を取り直して、カウントダウン日付入りのポップコーンのレギュラーボックスをGET!!



平日はいつも平和なソルトのポップコーンが長蛇の列でびっくりしました…


これが週末効果かガーン


続いて、トレイル…!!



お友達が綺麗に撮ってくれたミッキーとの写真照れ



グリーティングのあとはまったり。


フード&ワインのお酒を飲んでみたり〜



お散歩したり〜



ランチはヴォルケイニアで照れ



食後は、やはりひたすらお散歩して食べ歩いて…


気づけば夕方。



暗くなってからは、夜景散歩に出かけました!



夕飯は、スパイシースモークチキンレッグウインク



あとは、ひたすら閉園までお散歩チュー



残念ながら花火は中止〜



最後、プロジェクションマッピングを観てアウトしましたダッシュ



いろいろ目的を逃しちゃったのですが…


朝から夜まで、のんびり遊べて楽しかったなあ照れ


一緒にインしてくれたお友達、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝〜キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image