おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、この間のお泊まりレポ〜!

ちゃんと書いていませんでしたが…


浴衣を着るためにミラコスタ泊でしたグリーンハート



お部屋はこちら!


トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム(ツインベッド+トランドルベッド)



カピターノは、天井を見てるだけで癒されるお部屋ブルーハート


大好き(*´艸`*)←



一応、ホテルエントランス側でした!


こっち側はじめてかもーおねがい


スペースマウンテンや、シンデレラ城、東京ディズニーランドホテルまでよく見えましたOK



角度を変えると、アンバサダーホテルにアンフィシアター 、リゾートラインまで見えるΣ(・□・;)



かなり広範囲が見渡せるお部屋で、景色を見ながらのんびりできましたおいで


あと、全然どうでも良いのですが…


もとから置かれているアメニティーの数が多くてびっくりしましたびっくり



いつもアメニティ缶は1個しかなくて、追加でいただくことがほとんどだったので。


(しかも、泊まる人数2人なのに3個もある笑い泣き)


もしかして、部屋に泊まれる定員人数分置かれるようになったとか…?


気になりすぎる〜←


特にキャストさんに聞くこともなかったので、真相はわかりませんてへぺろ


次回泊まる時は、何個置いてあるかな笑


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image