こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、「シャーウッドガーデン・レストラン」のランチの話ウインク


現在「シャーウッドガーデン・レストラン」では、“ディズニー100”をテーマにしたメニューを楽しむことができますブルーハート



全部は載せきれないので、私のオススメをピックアップ〜


特にスイーツがかわいくてハート


100周年らしさ溢れるブルーベリームースチュー



マンゴーシュークリームの下の紙もディズニー100!!



スフレチーズケーキにはミッキーイエローハート



ヨーグルトムースには、パープルのお花のチョコレートが添えられていました。



メロンショートケーキには、シンデレラ城。


ティンカー・ベルが魔法をかけていますグリーンハーツ



あと注目はパン!!


クラフィンイエローハート



クラフィンは、マフィンの型でクロワッサンの生地を焼いたものみたい。(キャストさん談)


中に、パッションフルーツのクリームが入っていて甘酸っぱいです(*´艸`*)


パイナップルデニッシュも、甘酸っぱい系で美味しかったなあ。



トマトとチーズのブレッドは、カラフルで素敵〜!



その他、冷製系のメニューもディズニー100らしくて可愛かったです。



あとランチでシェフが切り分けてくれるのは、スパイシーローストポーク。



夏にぴったりの少し刺激的な味付け炎


個人的には、鶏肉と香味野菜の白ワイン煮込みも好きでした。



ちなみに、母はディズニー100カラーのヴィシソワーズのムースや、スモークサーモンとクリームチーズのナンブレッドが気に入ったみたい。



あと、私がひたすら食べていたのが〜


キャストさんが盛り付けてくれるランチ限定のスイーツ


バニラアイスクリームとマカロンですグリーンハート



シャーウッドガーデンをイメージしてるそう。


お庭を眺めながら食べるスイーツは格別です(*´艸`*)←


また食べたいな…


最後、今回注文したドリンクメニューブルーハート


期間限定のドリンクがいろいろあったのですが。


ランチ限定のマジカルアートドリンク(1800円)をチョイス!!


ディズニー100のイラストがキュートです(*´艸`*)



アイス抹茶ラテとアイスラズベリーラテの2種から選べます。


ディズニー100の他に、ディズニーキャラの実写デザインのマジカルアートドリンクもありましたおいで


お好きなドリンクとデザインを選んでくださいねOK



シャーウッドガーデン・レストランは、プライオリティ対象レストランスター


    

​“ディズニー100”ランチブッフェ

大人(13才以上)平日4700円/土日祝5200円
中人(7〜12才)平日3400円/土日祝3400円
小人(4才〜6才)平日2400円/土日祝2400円


ぜひ、みなさんも食べに行ってみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image