こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回のお泊まりレポの続き照れ



まず、私はチェックインのときに利用してみましたOK



ソフトドリンクの時間は、お菓子も充実笑



ジュースもいろいろ!



アップルジュース飲みましたイエローハート



そして、夕方…


カクテルタイム!!


テーブル注文のドリンクや、セルフで飲めるワインなど赤ワイン



おつまみも充実!(*´艸`*)


ベジタブルチップス美味しかったなあ〜



あと、注目は季節で変わるオリジナルカクテルとスペシャルドリンク照れ



私が行った時の話ですが…


オリジナルカクテルは、“カンパニュラブルーハート


7月8日の誕生花、カンパニュラをイメージしたカクテル。


スミレの香りがする飲みやすいお酒でした(*´艸`*)



そして、スペシャルドリンクは“オン・ア・クラウド”ハート


東京ディズニーリゾート40周年やランドホテル15周年の祝祭感あふれるドリンク!


どちらも美味しかったなあ〜キラキラ



あと、カクテルタイムにはフィグ・ノアというパンがありました。



くるみやドライフルーツが入ってたかな?


健康に良さそうな味わいでした笑い泣き



あと、カフェラテを頼んだら…


カップの下からミッキーが出てきてびっくりびっくり


なんだか嬉しかったですおねがい



最後、チェックアウトの際に利用したとき。


ソフトドリンクの時間なので、チェックインのときと同じかと思いきや…


ワッフルがありました!!



実は、フォロワーさんから「コンシェルジュに泊まった際は、ワッフルが美味しいからオススメ」と聞いておりましてニヤリ


楽しみにしていたのです!!



朝ごはんもしっかり食べたのに、優しい甘さでパクパク食べちゃいました笑い泣き

メニューに関しては、予告なく変わることがあるので参考までにスター

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image