おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


最近、あまり書いていませんでしたが…

たまにはお泊まりディズニーレポでも(*´艸`*)←


いちばん最近は、東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュ・スーペリアルーム(パークビュー)に泊まりました!!



コンシェルジュ!!


たまの贅沢です(*´艸`*)←


風景がすごくて…



シンデレラ城とプロメテウス火山が見える〜(((o(*゚▽゚*)o)))



下を向けば、シャーウッドガーデンハート



夜には、ビリーヴ!も見えましたΣ(・□・;)



遠くても迫力満点。



パイロがすごかったです。



あと、こちらのお部屋…


おそらくコネクトルーム?だったようで、不思議な間取りで( ̄▽ ̄;)



奥まったところに、ミラーがありましたキョロキョロ



はじめてみる形のお部屋だったなあ。


それにしても、大きくてゆっくりできるお部屋で。


とっても良かったです!!


また泊まれるといいなあ〜


なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image