こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

早速ですが、ぷちまとめ!


朝は、ドリーマーズラウンジで朝食。



バタバタしながら、ハッピーエントリーキラキラ



通行証を渡すのが、入園時に変わっていてびっくり。


ミッキーたちが見えてテンション上がりつつ。



入園!!


母は、買い物へ。


私は、ホースシューの当日予約へ。


すべて無事に済ませて…



一旦ホテルに戻って休憩。



お昼頃、パークに戻って昼食〜


この間紹介した「牛ほほ肉のデニッシュ」ですハート



食後は、グリーティングへキラキラ


まずは、ミッキーの家!!



弟子くんに会えました!!


(キャストさん撮影の写真、私のテンションの高さを表現したかのような躍動感があり、ちょっとお気に入り笑い泣き)



その後は、ミニスタのミニーちゃんにも会いに行きました星


私、めっちゃ幸せそう(*´艸`*)



グリの後は、休憩を挟んで…


当日予約のザ・ダイヤモンド・バラエティマスターハート



ちょうど、鑑賞後にハーモニーインカラーの公演があったので観てから…




エントリー当選のクラブマウスビート!



最後は、すーかなちゃんとちゃまちゃんとおしゃべりして照れ


ちょっと早めにアウトしましたダッシュ



今日も充実した1日だったなあ



お買い物レポなど、詳しい記事はまた追々書けたら良いなあと思っております。

そして、最後になりましたが…

お会いした皆様、ありがとうございましたキラキラ

今日も素敵な出会いに感謝!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image