こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

すっかり遅くなってしまいましたが、本日のぷちまとめですチュー


お泊まりディズニーだったので。

朝は、ハッピーエントリーでスタート晴れ



本日発売の浴衣をGET〜キラキラ



ホテルの部屋に戻って、ゆっくり着付け。



試行錯誤して綺麗に着られたところで、パークへ再入園ブルーハート


お散歩していたら、ヴェネツィアン・ゴンドラが高気温で運営中止していて。


かわりに、記念撮影していただけましたΣ(・□・;)



とっても良い思い出〜お願いキラキラ


ランチはプライオリティシーティングで、「ホライズンベイ・レストラン」ナイフとフォーク



食後は、ダッフィーに会いに行きましたʕ•ᴥ•ʔ



そして、トレイルのミッキーともご挨拶ラブ



ミニーちゃんとも会いましたルンルン



少し休憩してから…


シェリーメイとご挨拶キラキラ



お話したいことがあって、もう1回チュー



夕方はのんびりモード。



ディズニー・フォトを撮っていただいてルンルン


お茶したり〜


あまり、フォトグラファーさんを見つけることができなかったので…


最後は、自分たちで撮影したりカメラ



夕涼みしてからアウトしましたダッシュ


アウト後は、ミラコスタへグリーンハーツ



まさかの、2夜連続シルクロードガーデンニヤリ


今日も美味しかったです!!



さて、最後になりましたが。


お会いした皆様、ありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


そして、詳しいことはまた後からレポしていきますねスター


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image