こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、『ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ』の話。

基本情報をザザッとまとめていきます。


​ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ


TDS「ケープコッド・クックオフ」にて、食事を楽しみながら鑑賞できるショーです。


S席3600円、A席3100円、B席2600円。

(食事込みの値段)


4歳〜11歳のちびっ子は、S席3100円、A席2600円、B席2100円です。


2023年7月4日〜スタート!!


全席完全予約制です。


※2023年7月4日〜8月31日までは、ファンダフルメンバー専用公演回が設けられています。


※ファンダフルメンバーは8月31日まで、キャンセルが発生した席を当日店頭で購入することができます。



​主なタイムスケジュール


指定された時間にレストラン集合です。


入店後は、席の番号が書かれた紙を受け取りドリンクを注文します。

(事前にホームページでチェックして、飲むものを決めておくと吉)


メニュー受け取り後、指定の席に着席。


席が見つけられない場合は、キャストさんに聞いてみてくださいね。


着席後は、食事→ショー鑑賞→終了後すぐに退店の流れです。


主な時間配分は、食事55分間、ショー20分間。


他のショーダイニングと比べて食事時間に余裕があるので、焦って入店しなくとも大丈夫です。



​「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」メニュー


ケープコッド・クックオフのファーストプライズセットと、ストロベリー&ミルクムースです。



ケープコッド・クックオフのファーストプライズセットは、中身としては通常販売しているものと同じもの。



メインは、チーズブレッドサンドです。



ただ、包み紙がショーダイニング専用のキュートなデザインになっていますピンクハート



同じく、フレンチフライポテトのカップも可愛い〜ラブ



あと、デザートのストロベリー&ミルクムース。



ダッフィーのチョコレートが可愛いのはもちろん。


ショートケーキのような味わいで美味しいですラブ



​ショー内容


ダッフィーたちが、それぞれの得意なことを活かしたパーティーを開催!


途中トラブルもありますが…


楽しいアイディアで乗り越え、特別なパーティーが出来上がります。


心温まる友情の物語です。


出演キャラクターは、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メル、リーナ・ベル。



特に注目は、新登場のキャラたちチュー


クッキー・アン、



オル・メル、



リーナ・ベルピンクハート



キュートなコスチュームもお見逃しなく。




​ひとくちメモ


参考までに、今回の記事で使用した写真はすべてB席で撮影したものです。


(B-17で、最後列でした)



席ランクは選べますが、その中でも後ろだったり、端っこだったり。


こればっかりは運なので、毎回ドキドキですね笑い泣き


私としては、1番後ろはある意味後ろも気にならないし、思ったよりよく見えて満足でした。


ぜひ、みなさんも足を運んでみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image