おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


東京ディズニーシーでは、2023年7月3日〜9月6日まで「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」を開催中。

今日は、ダッフィー浴衣の発売日!!

朝からハッピーエントリーでインチュー



取り扱い店舗は、TDS「ガッレリーア・ディズニー」、「マクダックス・デパートメントストア」、「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」。


私は、悩みに悩んで〜


「マクダックス・デパートメントストア」へダッシュ



もう平和。


朝からハッピーエントリーでショップのオープン待ちしてる人たち、数組しかいませんでした笑い泣き



浴衣は、ワンピースでも着られる2WAYなのですが。


ショーウィンドウに、両方飾ってあって可愛かったですブルーハート



店内には、売り場2ヶ所。



本当に、発売日とは思えない平和さ笑い泣き



会計も混雑することなく、スムーズにGETできました(*´艸`*)


その他、本日カレンダーなども発売になっています。



詳しいレポはまた追々。

とりあえず、今日も暑いのでのんびり過ごします〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image