こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますダッシュ

本日、ダッフィー浴衣発売日!!


早速、ホテルで浴衣を着てインしています照れ


浴衣+リーナちゃんアイテムピンクハート



帯も可愛くしてきましたてへぺろ



せっかくなので、キャラグリ三昧!!



めちゃくちゃエンジョイしています(*´艸`*)笑


一応、先ほど「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」で改めて浴衣を確認してきましたが…



平和に販売されてます!!


売り場もゆっくり見られるし、落ち着いています。

ちなみに、チケット認証はありませんでした。


あと、最後に余談ですが…

現地の混雑状況。

アトラクションはかなり混雑気味。

ここ最近感じていなかった、夏休みの混雑をヒシヒシと感じます……

(なお、キャラグリ等はそこまで混んでないです)



やっぱり、お盆前の駆け込みなのかなー

どうも今日はチケットも売り切れてるみたいですし( ̄▽ ̄;)

ファミリー層も多いのかも。

さて、すっかり夕暮れ時。



せっかくなので、夜まで楽しんできます!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image