おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミキ誕レポ、進めていきます〜…!!

今回は、久々にディズニー・フォトですカメラ



食後、友だちは「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」の鑑賞へダッシュ


私と母は、ディズニー・フォトに吸い込まれましたカメラ笑


まずは、お手持ちカメラ


iPhoneとは思えない素敵な記念写真!!おねがい



フォトグラファーさんすごいラブ


そして、フォトグラファーさんのカメラカメラ



シンデレラ城が綺麗に入ってるスター



おしゃべりルンルン



グッズアピールイエローハート



ミッキーのバッグがいっぱいです。笑



グッズだけの写真もお気に入り〜!!キラキラ



ミッキーの誕生日の良い思い出になりました!


素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんに感謝お願い


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image