こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミキ誕レポ、今回はお部屋について!!


キャンセル拾いを頑張りまして筋肉

ミニーマウスルームを予約しましたふんわりリボン



ちなみに、昨年のミキ誕もミニーマウスルームてへぺろ



ミニーでいっぱいのお部屋!!


個人的には、壁のイラストが好き笑



あと、お部屋モチーフのポーチをもらえるのが嬉しいですハート



でも、お部屋に置いてあるポーチは2個…


今回は私と母と友だちの3人での宿泊だったので。


サービスホットラインに電話して、追加で持ってきてもらいましたOK


(ついでに、人数分のアメニティもお願いしましたお願い)



中を覗くと…



カップの中に、“Happy”と書かれたミッキーを発見おねがい



アンバサダーホテルのロゴ入りの何かの紙で折られてたみたいだけど…



はじめてのことで、なんだか嬉しかったですラブ


最後に、お部屋からの景色。


プールや、東京ディズニーシーが見えましたおねがい



朝も素敵星



母は、はじめてのアンバサダーフロアだったのですが、楽しかったみたいでよかったです。


私も、また泊まりたいぐらい楽しかったなあおねがいキラキラ


なんていいつつ。


ミキ誕レポ、まだまだ続きますOK


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image