こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


書かないまま通り過ぎるのは悲しすぎるので…

ミッキーの誕生日のレポをちょこちょこ書かせてくださいおねがいアセアセ


前日、11月17日は前泊で「ディズニーアンバサダーホテル」へダッシュ

母とふたりで、「シェフ・ミッキー」のランチからスタートでしたラブ



はじめての中央付近のお席にワクワクしつつ照れ



せっかくなので、「ミッキーバースデイ スペシャルドリンク」を注文イエローハート



さっぱりとした味わいで美味しい〜!!


金箔キラキラでゴージャスチュー



ドリンクは、11月30日までの提供です。


そして、お料理!!


パンケーキの横には、ソースで描かれたバースデーのイラストが飾られていました拍手



個人的には、スモークサーモンオレンジソースにミッキーシェイプが隠れているのがテンション上がったかな炎



あと、母はシェフ・ミッキーのショートケーキが好きでモリモリ食べてた思い出笑



その他、クリスマスらしいスイーツがたくさん!



どれも美味しかったですグッ



あと、私がハマったのはパン!!


カニクリームデニッシュと、



抹茶と栗のデニッシュがとてもおいしかったです。



サクサクのデニッシュ良いですよねぇ( ˘ω˘ )キラキラ


毎回あるのかはわかりませんが…


並んでいたらぜひ食べてほしいパンですOK



そして、最後にグリーティングの話。


ミッキーが優しくお出迎えハート



両手でポンポンしてくれて、倒れるかと思いました笑い泣き



ミッキーのスピリットジャージー、褒めてもらえたし幸せでしたお願いスター



一応、最後に現在のシェフミッキーのランチの詳細です。

    

​⚫︎“ディズニー・クリスマス”ランチブッフェ


大人(13才以上) 平日5100円/土日祝日5300円
中人(7〜12才)平日3000円/土日祝日3200円
小人(4〜6才)平日1900円/土日祝日2100円


参考までに〜バイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image