おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミキ誕レポ、やっと誕生日当日の話です…笑




アンバサダーフロアの宿泊者特典で「ハイピリオンラウンジ」での朝食がついてきましたOK


洋食です(*´艸`*)



パンの種類が豊富!!



サラダも充実していました。



コーヒー・紅茶以外のドリンクはセルフ筋肉



すっかり朝からモリモリ食べちゃったなあ。



朝イチの時間だったので優雅でしたニヤリキラキラ



ちなみに、こちらの朝ごはんに関して…


チェックインの際など前日に予約を取ることも可能ですが。


できればオンラインでPSを取っておくのがオススメOK


特に、ハッピーエントリーを使いたい場合は早い時間を取らないと間に合わないので( ̄▽ ̄;)


事前におさえておくと安心です。


私が利用した日は、食べ終わる頃には徐々に列が伸びてブッフェ台の前に列ができていましたΣ(・□・;)


参考までにパー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image