おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ミキ誕レポ、進めていきます照れ



グリーティングのあとは、ドリーミング・アップ!を遠目に鑑賞してから。


「クリスタルパレス・レストラン」へ向かいましたダッシュ



ドナルドの誕生日の時と同じく、この日もミッキーの誕生日当日ということで特別仕様でした星


店内の至る所に、ミッキーシェイプのナプキン。



どこも華やかーハート



レジ横には、ハッピーバースデーのボードもキラキラ



その他、フードにも変化が!!


サラダがミッキーシェイプになっていたり、



ケーキに、ハッピーバースデーのチョコプレートが飾られていたり!



特に、スイーツは可愛かったなあおねがい



ミニーちゃんも並んでいましたおいで



ミッキーいっぱい\(^o^)/



どれも美味しかったです。



あとは、キャストさんからシールをもらいました爆笑



一応、席に着くときにキャストさんから「今日は何の日でしょう!」というクイズを出されて。

正解するとシールをもらえる感じでしたおいで

(ちゃんと、ミッキーの誕生日とわからない人にもヒントを出して全員に渡してたみたい口笛)

特別な日に利用できてよかったなあー!

PSを取ってくれたお友達に感謝お願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image