こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、10月20日に発売になったパープルグッズについて、詳しくレポートしていきます照れ


カチューシャ 1800円


パープルのカチューシャ!



以前、販売されていたパープルのカチューシャと比べるとカラーはほぼ同じ。



リボンの部分まですべてスパンコールなので、キラキラ度MAX星



角度によってはネイビーっぽくも見える、ちょっと大人っぽいカラーです。



キャップ 2900円


パープルのふわふわキャップ。



思ったより淡いパープル。


後ろのミッキーハンド部分が面ファスナーになっていて、長さ調節可能です。



写真映えもするし、あたたかいので今の時期オススメOK



後ろ姿もいい感じですね(*´艸`*)



マフラー 3400円


フード+マフラー+手袋が1つになった優れもの。



可愛いだけではなく、防寒具として100点ハート



耳も手もポカポカ!


手袋の部分に、ちゃんと3本線が入ってるのもツボですチュー


長い部分は、首にぐるぐる巻いてもOKOK



ぜひ、GETしてみてくださいね!



※この記事で使用している着画は、すべてカメキャスさんが撮影したディズニー・フォトです


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


参考までにパー

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image