こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!

本日グッズ発売日!!

パープルの身につけ系グッズが登場しています。


パープル大好きすぎて3種類ぜんぶGETしちゃいましたニヤリ


詳しくはのちほどレポ予定ですが…

とりあえず、カラーとしては以前出てたパープルとほぼ同じ!!

(私のは海外で買ったやつだけど)


参考までにパー

あとは、現地の情報を少し。

お天気は晴れ晴れ


昨日よりはポカポカしています。

スピリットジャージー日和ですチョキ


マウスビートも外れちゃったし( ̄▽ ̄;)

お散歩楽しむぞ〜DASH!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image