こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたDASH!

朝から、新発売のパープルグッズをGETチョキ


たくさん写真撮ってもらいましたカメラ


どれもお気に入り〜チュー


光すごーいおねがい


気温的には、スピジャーでちょうどよかったな。


でも、夕方にはすっかり冷えちゃいまして…

マフラーなしじゃ過ごせないぐらいでしたタラー



防寒にもバッチリです。

あと、唯一当たったのはミニーちゃんピンクハート


すごい優しくて癒されタイムラブ

また当たりますように☆彡

最後は夜散歩DASH!

本日、満月でしたイエローハート


しかも、ハンターズムーンとも記念撮影していただけましたカメラ


お月様眩しいぐらいだったなあ。

良い思い出になりました。

フォトグラファーさんたちに感謝お願い

その他載せきれてないたくさんの写真や、グッズのレポなどなど、明日以降更新予定です_φ( ̄ー ̄ )

お楽しみにー!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image