おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、お気に入りのディズニーお菓子を紹介しますピンクハート


ロールクッキー 1000円


ラプンツェルの缶に入った高級感のあるクッキー。



9月半ばに登場した、新作のお菓子です。


この可愛さで1000円は安いね!?


ってことで、衝動買いしました笑い泣き



中身は、ヨックモックのロールクッキーですチュー

とっても美味しいし、缶は可愛いし。

購入して大正解でしたラブ


美女と野獣のクッキー


一昨年発売になった、美女と野獣のロールクッキーイエローハート


自分のブログで確認したら、やはり衝動買いしてました( ̄▽ ̄;)


『衝動買い大成功!TDRのお洒落&絶品な新作お菓子をレポ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。昨日は、Amebaトピックスに取り上げていただきまして!!→現地!朝から翻弄されたTDR…リンクameblo.jp


どちらもオススメです!



ランタンのデザインが可愛い


どの面もかわいいラプンツェルのクッキー缶。

詳しいレポは、ウレぴあ総研ディズニー特集に寄稿しました鉛筆

フォトギャラリーには、写真もたっぷり14枚!

ぜひ、チェックしてくださいねチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image