こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、舞浜にフラッと遊びにきていますDASH!

本日まで入店予約が必要なボン・ヴォヤージュ。


お時間関係なく、予約持ってる人は案内している状態でした。

私のお目当ては、クラブマウスビートグッズラブ


デコレーションも可愛いピンクハート


ぬいぐるみバッジは、何箇所かに分かれてズラッとたくさん並んでいました。


おひとり様1点までの購入制限がかかっています!


ぬいばケース実物みると迫力あるなあ。笑


ポストカードセットもすごかったです。


ランダム巾着も気になるところ。


どれも、おひとりさま3点までの購入制限がかかっていました。


購入制限がかかっているといえば、ハートのクッションも1人1個まで!


ミッキー&ミニーの誕生日グッズは特に制限なかったかな。


ぬいぐるみバッジはミニーちゃん&プルートしかなかったです。


とりあえず、お買い物を楽しんだので。

これからランチに行ってきますキラキラ

(購入品は後々紹介できるといいな笑い泣き)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image