こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、新発売の「クラブマウスビート」グッズ購入品を紹介します!

まず、イエローのマスクが欲しくて買ったと言っても過言ではない「マスクケース」。

 
そして、ディスプレイを見て気になってしまった「ポストカード6枚ケース付」。


あとは、ミニーちゃんのぬいぐるみバッジにピンクハート


きんちゃく!!


こちら、6種類のうち1個出てくるランダムです。


何が出るかドキドキ

結果は〜…

チップとデールでしたイエローハート


裏面も可愛い〜!


母が喜んでたのでプレゼントプレゼント

(と言っても、母はまだクラブマウスビート見たことないので早く見せてあげたいなあ)

それと、今度自分のきんちゃく買い足さなきゃ。

当初の予定では、クラブマウスビートグッズはそこまで買うつもりなかったのに。

思ったより衝動買い多かったです( ̄▽ ̄;)


いずれ買ってしまいそうだけど、ミッキーのぬいぐるみバッジ我慢できたのはえらかった←笑

なんていいつつ。

ぜひ、みなさんもクラブマウスビートグッズをGETしてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『期間限定!ハロウィーンバージョンになったグリパレ』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ハロウィーンバージョンの話。この時期…リンクameblo.jp


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image