おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニーフォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナーOK

この日は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのラウンジフライBuckle Downで購入したサリーのベルトを取り入れたブラックコーデ。


雨だったので、バザール周辺で撮影カメラ


壁に貼り付きがち←笑


あとは、たくさんハロウィーンのカチューシャを持っていっていたので、盛り盛りにして遊んでみたりドクロ


エントランスのハロウィーンデコレーションともパシャリカメラ


それと、夜に出会ったフォトグラファーさんが、傘をさしていい感じの場所まで出向いてくれて!

シンデレラ城のリフレクション写真を撮ってくれましたお願い


キラキラのバザール背景も。



エントランスの雰囲気も最高だったなあ。


可愛い傘もいっぱい撮影していただけてよかったです。

いつも素敵に撮影してくれるフォトグラファーさんたちに感謝お願い

そして、朝から私の写真ばかりお目汚し失礼しましたタラー

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


他にもこの日のデータが30枚弱あるので、Instagramにも載せる予定…!←

ぜひチェックしてくださいねてへぺろ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image