こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


大好きなBuckle-Down(バックルダウン)のディズニーデザインベルト!

すでに2回ほど購入してブログでも紹介しましたが…

『2度目の海外通販!ディズニーデザインのベルトを購入』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。以前紹介した、海外通販で買ったディズニーデザインのベルト『海外通販でGET!ディズニーデ…リンクameblo.jp

お友達に誘われて3回目の購入に至りましたチュー

今回購入したのはこちらのベルトたち〜!


我が家の購入品だけ紹介していきます照れ

まず、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』サリーモチーフのベルトブルーハート


そして、Dベルトキラキラ

普段使っている太めのベルトに比べると、細めのタイプです。


あと、夏に出たばかり!

ピンクの新作Dベルトピンクハート


だったのですが…

謎の汚れがついてる〜ガーン

(しかも落ちないタイプの汚れ…)


そして、ミニーのリボンベルトふんわりリボン


こちらには、謎の傷…ガーン


めっちゃ落ち込んでInstagramのストーリーに載せたところ。

なんと、Buckle-Downさんが気づいてくれてΣ(・□・;)

必死に英語でやりとりメール

すぐに、新しいものを送っていただけましたお願いキラキラ


めっちゃ綺麗〜キラキラ


ほんと、対応素早いし丁寧だし助かりましたおねがい

また購入したくなっちゃうなあ(*´艸`*)←

Buckle-Downのホームページはこちら下矢印

海外通販の中では、かなり買いやすい方ではあるかなと思います。

ただ、関税や送料などがかかるのでお気をつけて。

参考までに〜おいで

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image