こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



遡ること先月末。


海外通の友人が教えてくれたグッズが欲しくなってしまい…


今月の頭には何人かの友人を募ってポチっ!!


からの、昨晩ついに海を渡り手元に届きました照れ


じゃじゃーん\(^o^)/



ベルト祭りですニヤリ

Buckle-down」というお店で、シートベルトを利用したベルトやキーホルダー、バッグやペット用品などを販売していますグッ

まず、1番ベーシックな「シートベルト・ベルト」。


本当のシートベルトみたいに、ガチャっととめるだけなので、使い勝手抜群のベルトですグッ

私はレトロなミニーちゃんを選びましたふんわりリボン


あと、いちばんの目的だった「D」のロゴベルト!!


ベルトの裏にはロゴも入っています。


そして衝動買いのミニーちゃんのシェイプに、


お安くてついつい選んだミッキーのサスペンダー!


これは家族でそれぞれ購入したバッグのベルトですウインク


母は、ピクサーのバッグも購入していました爆笑


ルクソーボールだらけで可愛い〜イエローハート


父は、プルートの「シートベルト・ベルト」をチョイス。


一緒に購入してくれた、すーかなちゃんは『ライオン・キング』系のベルトを購入していました。


他にも、一緒に購入したお友達は「魔法のじゅうたんデザイン」のベルトなどを選んでいたかな〜

かわいいベルトをたくさん見れたし、みんなで送料も割れてハッピーですルンルン


あと、注文した際の話なのですが…

実は、ポチった時に住所の入力ミスをしまして( ̄▽ ̄;)

即座に修正をお願いするメールを送信っメール

すぐに対応していただけたのですが、あまりの購入品の多さに「僕たちの大ファンですか?それとも卸売りの方ですか?」と聞かれましたびっくり

「もちろん大ファンです!お友達や家族とみんなで購入したよ!」と返信したけど、まさか業者だと思われるとは笑い泣き

大量に買いすぎたかなてへぺろ

ショップディズニー以外だと、はじめての海外通販でしたが、親切に対応してもらえてとてもよかったです

私の買ったグッズたち下矢印


ステッカーはオマケですチュー


良いお買い物ができました〜!


興味のある方はぜひ公式ホームページ覗いてみてくださいグッ


『スター・ウォーズ』や『DC』系もたっぷり!

ミッキーだけでも『ミッキーマウス!』のデザインがあったり、ウィリーくんがあったり…

わりとコアな作品のデザインも存在します。

種類がかなり豊富なので、見ているだけでも楽しいですよ〜ニヤリ


まさかの¥表示対応、住所入力も優しいです。


最後に購入する場合のアドバイスとしては、インチ表示なのでサイズにお気をつけてパー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image