こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。←

5月の下旬のこと。

お友達と、ブルーエバーアフターグッズにあわせたブルーなコーデでインDASH!

雨模様でしたが、ワールドバザールでフレキシブルな撮影をしていただきましたカメラ

フレキシブルな撮影について詳しくはこちら下矢印



まず、夜景と光の撮影でお会いしたことのあるフォトグラファーのお姉さんに撮っていただいた写真照れ


ゲストが少なめだったので、大胆に場所を使ったり…



覗き込むように撮っていただいたのもお気に入り〜チュー



私だけ振り返り方下手だな(←反省)




続いて、いつもお世話になっているカッコイイフォトグラファーのお姉さん撮影カメラ



女子会風ブルーハート



椅子の間からすごーい!



カリブ横の写真は、まるで植物園みたいですおねがい



みんなでぎゅーっブルーハート



たくさん撮っていただけましたおねがい

載せきれてない写真はInstagramにpost予定なので、ぜひ覗いてみてくださいねチュー


フォトグラファーさんやお友達に感謝お願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image