こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日はうさたまチェイサーコーデでインしていましたブルーハート



(すべて2019年に購入したものですが、キャップ・パーカーについては年号なしで販売されています)


ひたすら、うさたまを追いかけて…



追いかけて、



追いかけて、



ポシェット取られて…←笑



捕まえて…




こんな感じでお散歩途中に出会ったフォトグラファーさんにいろいろな写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ

どれも公式ホームページに載ってそうな写真ですごい拍手

(写真は早速ダウンロードで購入しましたチョキ)

いつも素敵に撮ってくれるフォトグラファーさんたちに感謝ですお願い

フレキシブルな撮影に詳しくはついてはこちら下矢印

他にも、ショッピングしたり、久々にひとりでアトラクション乗ったり、たっぷり遊べて楽しい1日でしたルンルン



ひとりでイースター気分を味わえて大満足ですうさぎ


最後になりましたが、お会いした皆さまありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image