こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、朝から頑張ってお買い物チュー


ということで、昨日の戦利品です\(^o^)/



主にうさたまグッズをGET照れ


うさピヨは写真がありませんが、パペット、ぬいぐるみ、チャームをお迎えしました!


あと、私はとんバニパーカーも購入しましたラブ



春は散財しちゃったなぁ…(^q^)


お菓子等は別記事で詳しくレポ予定ですウインク



そして、昨日お買い物して思ったことは。


「お取り扱い店舗」を事前に確認しておくことの大切さ。


「グランドエンポーリアム」限定のグッズもいくつかありましたが、それ以外のものは他店舗の方がゆっくりお買い物できましたおねがい


あとは、1万円超える場合はアプリで購入もアリだなぁと思いました。



ちなみに、現在ディズニー・イースターグッズはお品切れが多数出ていますガーン



東京ディズニーランドでは、


・うさたまクッション

・ぬいぐるみバッジ(うさたま、ミッキー、ミニー)

・うさたまパスケース

・ファンキャップ

・うさたまヘッドウェア

・キーチェーン

・チャームセット 

・スマートフォンケース

・うさたまライティングペンダント

・パーカー

・ショルダーバッグ

・オーバーオール

・たまごポーロ



東京ディズニーシーでは、


・うさピヨぬいぐるみ

・うさピヨチャーム

・うさピヨパスケース

・うさピヨヘッドウェア

・うさピヨハンドパペット


他にも、とんすけの「だきまくら」あたりはお品切れみたいです…( ̄▽ ̄;)


私が買ったグッズもかなり品切れてる…()


一応、どれも公式ホームページやアプリからチェック可能です!



それにしても、うさたまとうさピヨグッズの人気がすごい…ガーン


すごすぎます…( ˘ω˘ )


まだイースター始まってないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)



今のところ、再販時期が未定みたいなので。


発表になったらブログでもお知らせしますね!



ということで、終わりぃ。




ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

現地!イースターグッズ発売日で大賑わいのTDL
現地!季節が逆戻りした極寒のTDS
ベイマックスのケースが可愛すぎるチョコレートをレポ♡
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image