こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドへインしていますDASH!

注目は本日発売のマスクキラキラ

グランドエンポーリアムにたくさん並んでいましたOK


大人用のミッキーマスク(1000円)に、



キッズサイズのミッキーマスク(950円)、



大人用の101匹わんちゃんマスク(1000円)の3種類です。



私ももちろん購入しました〜照れ



ミッキーとミニーのプリントが可愛いですピンクハート



内側はスタンダードなガーゼ。



実際につけてみたところ、思ったより大きめでがっつり顔を覆うことができました




私でぴったりか大きめに感じるということは、小顔の人には少し大きいかも…?


ただ、アジャスターもついているのである程度は調節が効くと思いますグッ




一応、裏側の表示ものせておきますね!




内側の不織布シートに抗菌加工がされているみたい。


ちゃんとしてるな〜。


販売店舗は、TDL「グランドエンポーリアム」、「ホームストア」、TDS「ガッレリーア・ディズニー」、パーク外「ボン・ヴォヤージュ」、アプリからの購入も可能です。


詳しくはTDRアプリから調べることができるのでぜひ活用してくださいね。


店頭では、1会計おひとり様3点までの購入制限がかかっていました。



棚も何箇所か分かれていたし、しばらくは大丈夫そうかな?

従来の布マスクと比べるとサイズも大きくなったし、つけ心地も良くなっておすすめです。

ぜひチェックしてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image