こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


4月1日に購入した、東京ディズニーリゾートのお菓子のサブスク「ディズニーマンスリードリームス」。

月替わりで3ヶ月連続お菓子が届くという夢のようなサービスです。

先月はカードが届いてびっくりしましたが…


5月からはついにお菓子の配送がスタート!!


我が家にも届きました〜\(^o^)/



箱にもシールが貼ってあって可愛い〜!



と、はしゃぎつつ早速開封筋肉



5種類のお菓子が入っていましたパー



  • アソーテッド・クッキー缶
  • メイプルクッキー
  • チョロススナック
  • ポテトスナックコロッケ味
  • チョコチップクッキー


どれもお馴染み&人気のお菓子照れ


大好きなやつでとっても嬉しいー!!


賞味期限は、基本7月半ばまで。



おそらく通常店舗で買うのと変わりありません。


あとは、非売品のランチョンマット…!!



2種類の絵柄が2枚ずつは入っていました。


38周年のロゴが印象的なデザインと、



お皿が可愛いランチョンマットです。



フォト背景としても使えるということで。



試しに、アソーテッド・クッキーを開封して並べてみましたOK



映えてるかな!?


なんだか、午前中からテンション上がっちゃいました照れ


「ディズニーマンスリードリームス」、迷わず購入しておいてよかったです拍手


今から6月のお菓子も楽しみだなあ〜キラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image